またまた川遊び

 2017-08-08
日曜日も暑かったので、また川遊びに行きました。
この日の川の水は冷たーい。
haru2017080801.jpg

朝イチ行ったら空いてる~。ワンコもまだあんまり泳いでないよ
haru2017080802.jpg

暑い日の散歩嫌だーとか言ってるはるも、泳ぐのは大好き!
haru2017080803.jpg

何故かなつは最近自らブロックにアップ
そして得意気な顔
haru2017080804.jpg

この日はMASATOとOZも来てたので
なつはOZ父に遊んでもらう。
水しぶきバシャバシャすると、この嬉しそうな顔!
haru2017080805.jpg

そして変顔
haru2017080806.jpg

なつがOZ父に遊んでもらっていたら、MASATOがワンワン
俺のとーちゃん取るなよぉ
OZは楽しそうに笑ってるけどねー
haru2017080807.jpg

海に行くと、下痢Pになったりパッド火傷したり、後が大変だけど
川はいいよねーそんな心配ないからね。この夏何回来られるかな?
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1147-31bc471b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫