三浦でSUP

 2017-07-24
プールの翌日は三浦の海でSUPをしに行きました。
お天気は上々(写真は午後だけど)
haru2017072401.jpg

でも午前中は引き潮で、あちこち岩が露出してる!
haru2017072402.jpg

おもちゃ取りに行くのも足ついて泳いでないし
haru2017072403.jpg

なつは岩の間を跳んで取りに行ってるくらい
haru2017072404.jpg

岸に上がったらブルブル
haru2017072405.jpg

はるもブルブル
haru2017072406.jpg

ひとしきり遊んだら、沖に行くよ~
でも、沖に出るまで岩の間をボード引っ張って行かないとダメな始末
引き潮は大変だー。なんとか沖に出たよ。
はるもなつも後ろへ前へ動くから大変。はるは足の間をウロウロするし。
haru2017072407.jpg

上から撮るとこんな感じ
haru2017072408.jpg

沖ではなつもいっぱい泳いだよ~
haru2017072409.jpg

なつはすぐに飛び込むしね
陸に近づくと、はるもすぐに飛び込むけど
haru2017072410.jpg

土曜日はこんなちびっこにも会えました♪
2ヵ月になってないのよ。こんなかわいい時期に会えてよかった!
次回会うときはもう一回りは大きくなってるだろうね
haru2017072411.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1141-e90061cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫