Woofでプール遊び

 2017-07-23
陽太ママからWoofのチケットあるから行かない?とのお誘いを受けて
金曜日にWoofに行ってきました。
Woofは山中湖畔のたくさんのドッグランとドッグプールがある宿泊施設。
日帰りもOKなのです。今回はもちろん日帰りでプール目的!
haru2017072301.jpg
左の茶色組は陽太のお友達のとしお君と小鉄&プリンちゃん

陽太兄ちゃんと一緒でめちゃご機嫌ななつ。
haru2017072302.jpg

プールは9時からなんだけど、8時半過ぎに着いたので
まずはドッグランでディスク!朝一の山中湖は涼しくて、なつも全然平気でした。
最近は暑すぎて、全然ディスクやってなかったもんね。
はるも最近はすぐに手の調子が悪くなるので、ショートしかキャッチしてなかったんだけど
なつに投げたロングをはるも一緒に走ってキャッチ。
haru2017072303.jpg

ディスクしたあとは早速プールへ向かって、ドボン
haru2017072304.jpg

haru2017072305.jpg

haru2017072306.jpg

陽太はすでに泳いでました。朝一だから3頭でプール貸切!
haru2017072307.jpg

haru2017072308.jpg

なぜかはるの毛が広がってる~耳も外に開いてるから変な形!
haru2017072309.jpg

外には小型犬用のプールもあります。
なつはここでは浅すぎて泳げないらしい
haru2017072310.jpg

2時間くらい泳いだところで、ワンコも増えだしたし、そろそろ引き上げるかーと
ドライヤールームへ。泳いだ後は乾かすのがここのルールだそうです。
ドライヤーで乾ききらなかった毛をさらに乾かすのに再びドッグランへ。
今度は陽太も一緒で、さらに嬉しそうななつ。
陽太が一緒だと、ずっと陽太の横に付いてるんだよね。
haru2017072311.jpg

はるも緑の上を走り回るのは気持ちいい!
haru2017072312.jpg
と、ここで自衛隊の砲撃演習音がドーン。
即はるはもう車へ帰りたいモード。あー今でよかった。
早朝だったらプールにも入れなかったところだ。
このあとお昼ご飯食べに行って、デザートは山中湖畔のpapermoonへ。
健太ママお奨めのお店です。
なんと朝からデザートブッフェとかできるんだよ!
テラス席からは山中湖も見えるし、気持ちのいいカフェでした。
今度はデザートブッフェだな!
haru2017072313.jpg

▼ペーパームーン
山梨県南都留郡山中湖村平野481-1
0555-62-2041
11:00~18:00
※4〜10月の土日祝、8月全日は8:00〜18:00
(8:00〜10:00まではモーニングメニュー限定)
朝食営業、日曜営業
テラス席ワンコ可(屋根付きテラス)
駐車場有
10歳以下の子供不可
HP→こちら
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1140-1d8287ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫