50000人の写真展

 2017-07-16
昨日は東京ミッドタウンまで写真展を見に行ってきました
アニコムで応募したはるなつの写真が飾られているのです
haru2017071601.jpg

写真展自体は富士フィルム主催ですね。
ペットの写真だけじゃなくて、いろんなテーマの写真があちらこちらに飾られています。
ペットの写真をみてるとはなちゃんやラッキー&アン&シェリーの写真もみつけました。
haru2017071602.jpg

真ん中の展示を挟んで右はペット、左は子供の写真が飾られていたのですが
ペットの写真は大勢の方が見に来ていて、みなさん熱心だなと思っちゃいました。
子供の方は3連休だし、写真展なんか見に来ている余裕ないんでしょうね~(笑)
haru2017071603.jpg

写真展は19日までやっているので六本木に行かれる方は覗いてみてくださいね。
地下鉄からの連絡通路からミッドタウンに入ってすぐに展示されていますよ
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1138-f46f4ad1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫