川遊び

 2017-07-11
あまりの暑さに、日曜日は川遊びへGo!
午前中から川へ行ってきました
haru2017071101.jpg

ここの水はいつもきれいだな~。川底が澄んで見えるね
haru2017071102.jpg

この日の川はワンコで大盛況。久しぶりになつの兄弟まさとにも会いました
haru2017071103.jpg

川に来たらここに上がらないとね
haru2017071104.jpg

ミナとも一緒にUP
haru2017071105.jpg

向こう岸でははると一緒に。でもはるは抱っこであげてもらったんだけどね
haru2017071106.jpg

なつの飛び込み3連発。でもなつは豪快には飛び込まないんだな
ちょっとコワイのかな?
haru2017071107.jpg

haru2017071108.jpg

haru2017071109.jpg

はるも低い石からジャンプ。はるの飛び込みは正統派って感じだな
haru2017071110.jpg

拾ったプラーで遊ぶなつ。でもこのあとお誕生日のミナにあげちゃった。
haru2017071111.jpg

川は楽しいね~。これからは川遊びだね!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1137-acee4fca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫