今年最後の紫陽花散歩

 2017-07-02
今朝早くは雨が降ってたし、曇りだからロング散歩も大丈夫かなと思い
お山散歩に出発
haru2017070201.jpg

今日は珍しく午前中には富士山も見えたよ
haru2017070202.jpg

山の中でボーダーに遭遇。
以前パピーの時にあったことのあるラナちゃんでした
めちゃかわいー!
haru2017070203.jpg

飼い主同士でしゃべってたら、なつとラナちゃんはこんな格好になってました
haru2017070204.jpg

源氏山公園到着!
ここも結構紫陽花がきれいなのです。
Googleが勝手に加工した写真、色が鮮やかすぎだな
haru2017070205.jpg

もう7月だし、紫陽花も見納めだね
haru2017070206.jpg

いつもの撮影スポット、切株の上もバックは紫陽花~
haru2017070207.jpg

曇りだけど、意外に暑くてはるなつには大変だから帰ろうかなと思ったんだけど
はるがこっちに行くと引っ張って行ったところが鎌倉裏駅のGARDEN HOUSE
はる、実は鎌倉の犬OKのカフェの場所網羅してるかも。
犬が自らカフェセレクト
haru2017070208.jpg

暑かったし、小腹が空いたのでモヒートと
haru2017070209.jpg

ポテトをチョイス
haru2017070210.jpg

なつもちゃんとイイコにしてましたよ~
haru2017070211.jpg

食べてる最中、陽が出てきて暑さ倍増。
日陰を選んで、お水飲みながらゆっくり休憩しながら帰ってきたけど
飼い主も汗びっしょりでした。
もう秋までロング散歩できないかなー
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1134-8ef613ae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫