カーネに行ったよ

 2017-06-26
暑かった土曜日、カーネに行こうと向かったけど満席~
なので待ってる間に関口牧場へソフトクリーム食べに行こう!
関口牧場のソフトクリームは安くて大きくて美味しいのだ!
絞りたて牛乳だから当たり前か!
すかなごっそにもあるけど、ここの大きさとは全然違うよ

最近はるはペロペロじゃなく、がぶりと行こうとする。
犬も年を取ると厚かましくなるのか
haru2017062601.jpg

なつはペロペロ
haru2017062602.jpg

席が空いたよ~と連絡が来たのでカフェエカーネへGO
haru2017062603.jpg

オヤツ食べるなつの寄り目っぷりがすごい。
なんでこんなに寄り目になるのか・・?はるはならないんだけどね
haru2017062606.jpg

食べたランチはコレ!ウマウマ。渡り蟹はメスだったので卵も入ってたよ
haru2017062604.jpg

相変わらず、はるのキッチン扉前待機
中にHime-mamaがいなくてもひたすら粘ります。
でも動物性たんぱく質は一切だめになったから、もらえるもの少ないのよ
haru2017062607.jpg

ゆっくりランチ食べて、おしゃべりした後は秋谷で海
このうれしそうななつの顔
えぇ、もちろん入りましたよ海の中
haru2017062608.jpg

入ったどころか、泳ぎました
海岸にいたクロラブちゃんの飼い主さんが投げたペットボトルを
何故かなつが取りに行くという・・
クロラブちゃんの飼い主さんにいっぱい遊んでもらっちゃいました。
haru2017062610.jpg

はるは入ってないわよ
haru2017062611.jpg

そしてすぐに防波堤の上に上がりたがるなつ、
水も滴るいい男といってもらいたいのか?
夕陽がなくて残念だけどね
haru2017062612.jpg

もちろんこの後家に帰って洗われました
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1133-4e084e92
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫