紫陽花散歩の続き

 2017-06-11
紫陽花を見た後、はるにこっちこっちと連れて行かれたのが坂の下カフェ
はるは来たことあるカフェはしっかり覚えてます。どうやらカフェで休憩したいらしい
しかし、坂の下カフェはまだ開いていないし。隣のカフェルセット(高級パン屋のカフェ)は
開いているけど犬は入れないし・・・と思ってたら
そのお隣のカフェはテラスワンコOKだって。
haru2017061103.jpg

福日和カフェ。朝8時から開いてて朝食もやってるみたい。
haru2017061102.jpg

暑かったので冷たいチャイを頂きました。スパイシーで美味しかった♪
haru2017061104.jpg

カフェで休憩しているうちにOPENした力餅家で力餅を買って、
haru2017061101.jpg

喜楽丸で生シラスを買って帰ろうと思ったら、まだ船が戻ってきてないというので
海で遊んで待つことに。
なつは早速海に浸かる。暑いもんね
haru2017061105.jpg

朝早いから人がまだあんまりいない。から、はるなつはしゃぐ。
haru2017061106.jpg

はしゃぐ
haru2017061108.jpg

はしゃぐ
はるの顔コワイケド、それよりもなつが完全に飛んでるし
haru2017061107.jpg

ひと暴れしたら、はるも暑くなったのか一緒に浸かって休憩
haru2017061109.jpg

そうこうしているうちに喜楽丸の船が戻ってきたよ!
生シラスいっぱい積んでる!!
haru2017061110.jpg

しらすを載せた車よりも早くお店に戻って(笑)
量ってもらって生しらす購入。
haru2017061111.jpg

帰って生シラス丼を頂きました
旨かった!!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1130-12d05d6c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫