31kgのパピーちゃん

 2017-06-05
お友達の家にパピーちゃんがやってきたので、代々木公園で待ち合わせて会ってきました。
アイリッシュウルフハウンドのタラちゃん、4ヶ月。なんとすでに31kgあります
成犬になると6,70kgにはなるんじゃないか・・?って感じだそうです。
代々木公園のお友達ローラとコディにも偶然あったので合流!
haru2017060501.jpg

タラちゃん、脚がぶっとくて後ろから見るとライオンの子供みたい
haru2017060502.jpg

ケアーンテリアのコディとは同じような色合いだけど、この大きさの差!
でもよく考えたらIWはアイルランド原産、ボーダーはイングランド(スコットランド、ウエールズ)原産、
ケアーンテリアはスコットランドでみんな元は近くの原産だねー
haru2017060503.jpg

この日、なつとローラは仲良しこよし
並んでパチリ
haru2017060504.jpg

一緒にローラママの投げてくれるおもちゃ待ち
haru2017060505.jpg

そして何故か、タラちゃんが遊んでもらってるのを羨ましそうに眺めるふたり
haru2017060506.jpg
なんだかぐっと距離が近くなったのでした。

ローラとコディが帰った後も、はるなつとタラちゃんとで代々木公園内をブラブラお散歩
ちょうど良い切株があったので、はるなつに載ってもらう。
haru2017060507.jpg

タラちゃんは抱っこで切株の上にのせてもらってました。
成犬になるまでは、脚が変形しやすいのでジャンプとか激しい運動は禁物なんだって。
お散歩も柔らかい土の上だけ。車にのせるときも抱っこだって。
これからどんどん重くなるのに大変だね
haru2017060508.jpg

この後、代々木公園横のカフェでごはん食べてる時のタラ嬢
爆睡でこの格好。
まだまだパピーだね~!かわいい
haru2017060509.jpg

タラちゃん、また会おうね~
今度会うときはどれだけ大きくなってるんだろう・・・?
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1128-c632c2eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫