陽太と一緒GW その2

 2017-05-10
バランスボールトレーニングが終わった後は、みんなでごほうびを食べる!
はるなつもめちゃ笑顔で待ってるそのわけは・・
haru2017051001.jpg

コレ、バイソンのグリーントライプ。
グリーントライプとは加工されていない反すう動物の第四胃の事です。
内容物含んだ胃なので、人間にはめちゃ臭い!
でもこれがワンコは大好物なんですよね~
トライプは消化液、アミノ酸、ビタミン、ミネラル、オメガ3,6も含まれてるので
栄養的にもバツグンなのです。
今までラムか鹿のグリーントライプしか見たことなかったけど、
先日行ったインターペットでバイソンのものがあったので買ってみました!
haru2017051002.jpg

陽太も早く食べたい!
haru2017051003.jpg

伊吹と蛍も待ちきれない!
ちなみに伊吹君、蛍君のママがバランスボールを持ってきてくれました
haru2017051004.jpg

みんなでウマウマ食べた後は、陽太家でランチ&ひと休み
なつは大好きな陽太兄ちゃんの家でまったり
haru2017051005.jpg

はるはソファに上がって、ずーっとおやつクレクレ言ってました。
haru2017051006.jpg

まったりした後は、彩の森入間公園をぐるっと散歩。
全然写真撮らなかったけど、彩の森公園は米軍から返還された基地跡地なので
広くて、樹木も大木ばかり。しかもなんだかちょっと外国にいるような風景です。
そのあとはお隣ジョンソンタウンへ。
その中にあるherodiscのお店に行くのがひとつの目的です。
犬用のディスクだけじゃなく、ディスクゴルフ用、アルティメット用、布製ドッチビー
等様々なディスクが置いてあります。
壁には一面、注文プリントのディスクが飾ってあり、EXILEとか、ナオトインティライミとかの
ツアーディスクもありました。見ているだけで楽しいですよ。
haru2017051007.jpg

この後、犬も一緒に入れる餃子のお店で晩御飯(ジョンソンタウンの中ですよ)
お腹いっぱいになって、陽太とバイバイしました。
また遊ぼうねー!
ジョンソンタウンはこちら
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1120-7972bc46
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫