注射と採血

 2017-04-29
4月と言えば、これですね。狂犬病注射とフィラリアの投薬前の血液検査。
はるなつはついでに健康診断で血液検査もしてもらいます。
まずははる。
台に載る前はウロウロしちゃうけど、診察になるとじっと大人しくしています。
haru2017042901.jpg

ほんとは台の上が恐いんだろうけどね。
haru2017042902.jpg

はるの診察の間、なつの定位置はココ。先生からできるだけ遠い出窓の上!!
なんだかやな予感
haru2017042903.jpg

えーっボクもするの?聞いてないよーー!
haru2017042904.jpg

このおびえた目!!笑える
このあと、採血は奥に行ってするんだけど、
なんとなつはビビリすぎて、肛門腺を出しちゃったらしい。お前はスカンクか!
看護士さんがニオイ消しシュッてしてくれたので、嫌なニオイは無くなってたけどね。
haru2017042905.jpg

診察終わって、診察室出るとマールボーダーの嬢ちゃんがいました。
ちょうど同じ時間に予約してたんだねー!
haru2017042906.jpg

この後のお支払、毎年すごい金額になります。
はるなつにとっても嫌な4月ですが、飼い主のお財布も大痛手の4月なのでした。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1116-75fee7b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫