はる10歳のお誕生日

 2017-04-23
昨日ははる10歳のお誕生日でした。
10歳の大台にのるお祝いに、同胎姉妹のおそのちゃんと一緒に
カフェエカーネで誕生日パーティを開きました
haru2017042301.jpg

特注!ピンクのハート型お誕生日ケーキ!
大人女子のケーキでしょ
haru2017042302.jpg

おそのちゃんと一緒に、元気に10歳を迎えられて本当によかったです。
これからも一緒にもっと長生きしようね~
haru2017042303.jpg

お誕生日パーティには、陽太もねるも来てくれました
みんなでケーキ囲んでパチリ。
しかし、フライングしないようにみんな微妙にケーキから離れた距離なの(笑)
haru2017042304.jpg

写真には加わってないけど、カーネの看板犬Himeちゃんも来てくれたのよ
haru2017042305.jpg

はるのお誕生日だから、特別に大きいケーキ!
人間のショートケーキ並、コージーコーナーくらいデカイよ
haru2017042306.jpg

ヨシでガツガツ。レディらしからぬ食べっぷり。しかもこぼしてるし。
haru2017042307.jpg

お誕生日パーティの後は海でひと遊び。
ねるが走るのを追っかけたいなつ
haru2017042308.jpg

陽太兄ちゃんとも遊びたいなつ
haru2017042309.jpg

そして、とうとう4月の海に飛び込んじゃったなつ
海の男は水温なんて関係ないっす。
haru2017042310.jpg

家に帰って、いただいたプレゼント並べてパチリ。
シャンプーして洗われたはるはちょっと不機嫌顔なんだけどねー
haru2017042311.jpg

実は後ろにパピボー柄のビッグバスタオルが飾ってあるので
下からあおっての撮影も!
haru2017042312.jpg

おそのちゃんからは、Hime-papa作成の立体はるを頂いたんですよー
はるにそっくり!
haru2017042313.jpg

来年も再来年も、おそのちゃんと共にまた元気にお誕生日を迎えられますように!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1114-953077fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫