DSE寒川大会

 2017-04-18
日曜日はDSEの寒川大会に出場しました。
久しぶりの大会です。
なつはクイーンズ、はるはエンジョイクラス(シニアクラス)に出場
haru2017041801.jpg

なつは2Rで4投4キャッチで1位通過

けれど、どんどん風が強くなってきた決勝選
左からの強風に負けた・・・残念ながら2位に陥落orz

でも馬のおやつもらえたからいっか!
haru2017041802.jpg

はるも3位に入賞しました!
haru2017041803.jpg

しかも、表彰式の最後の最後、4月のお誕生日の犬だけでじゃんけん大会。
結構な人数いたんだけど、来週10歳になるはるの為にじゃんけん勝ち抜き!
さらに馬のおやつGETしました!
haru2017041804.jpg

寒川はソメイヨシノはもうほとんど散ってたけど、大島桜がまだ花が残ってました
低い位置から咲いている大きな桜です。
試合の合間に写真をパチリ
haru2017041805.jpg

はるはゴキゲン♪
haru2017041806.jpg

なつにはこの日の気温は暑かったね
haru2017041807.jpg

また大会楽しもうね~
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1113-fb21d4fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫