桜吹雪の鎌倉山

 2017-04-16
夫婦池公園をお散歩ついでに、鎌倉山をブラブラ。
ここも桜並木がきれいな街ですが、今日の気温と強風でだいぶ散って
葉っぱもでちゃってるな(ここはツリーハウス前辺り。分かる人いるかな?)
haru2017041601.jpg

青空がきれいなんだけどな。満開は過ぎてるね
haru2017041602.jpg

以前ボンジュール(パン屋)があった場所に新しいお店ができていて
気になってたので、寄ってみたらエアープランツとか雑貨を売ってるお店なんだって。
haru2017041603.jpg

ワンコも入っていいですよっていうので、お邪魔してみました。
素敵な雑貨がいっぱい♪
haru2017041604.jpg

なつ君、看板犬気取り
haru2017041605.jpg

植物(エアープランツ)がいっぱいあります。
haru2017041606.jpg

オーナーさんの娘さんにいっぱい撫でてもらったなつ。
お家で以前インギーを飼ってたんだって。しかも柄がなつと一緒だったんだって。
haru2017041607.jpg
オーナーさんはとても気さくな方だったし、コーヒーも飲めるし、お菓子も売ってるので
またお散歩途中に寄ろうっと。

最後に夫婦池公園に戻って桜バックにパチリ。
ここも水面すれすれに咲いていて、きれいなんだよね
haru2017041608.jpg


▼The Landscapers「AROUND」
神奈川県鎌倉市鎌倉山 2-16-36
HP→こちら
インテリアのヒントがたくさん!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1112-48c1abc4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫