桜はまだの源氏山

 2017-04-04
お天気回復した日曜日は鎌倉まで山散歩
haru2017040401.jpg

途中、山の中の大島桜は満開
haru2017040402.jpg

源氏山公園のソメイヨシノは咲き始めたばっかり
でも、宴会の人は大勢いたけどね!
haru2017040403.jpg

いつもの切株で写真撮って
haru2017040404.jpg

ワンダーキッチンでランチ
ちょっと遅い時間だったので空いていて、いつもは入ったことのない
奥の部屋へ~。緑のソファがステキ
haru2017040405.jpg

ビーフコフタを食べました。スパイシーな肉団子をヨーグルトソースでいただきます。
トルコではキョフテっていうんだよね。コフタはインドとかの呼び名かな?
haru2017040406.jpg

はるなつはオヤツクレクレ攻撃
なつは静かに待てるけど、最近のはるはほんとワガママでクンクンうるさいのです
haru2017040407.jpg

帰りは源氏山公園で頼朝さんにご挨拶。
haru2017040408.jpg

桜の見ごろは来週だね
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1108-05fb3d72
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫