インターペット2017

 2017-04-02
上野公園の後は、東京ビッグサイトで開催されているインターペットへ。
平日にもかかわらず、すごい人混み。駐車場も去年より速いペースで埋まってました。
そんな中、去年も会ったレギ&ジュリ家、今年もやっぱり会いました♪
haru2017040201.jpg
写真はレギママからいただきました           

そして今年もやっぱりなつはレギに夢中。なつ、オスの方が好きなんだよね。陽太もそうだし。
嫌がられても懲りずに寄ってくなつ。
haru2017040202.jpg

2頭でいい笑顔♪
haru2017040203.jpg
会場ではレギ&ジュリ家だけじゃなく、何頭かのボーダーにも会ったし、
ボーダー飼いの人にも沢山声をかけてもらいました。
そして何故かみなさん多頭飼い。ディスクもアジもやってないけど、4頭いるのっていう方や
3頭シニアボーがいるって方。そして、みなさんやはりボーダー飼いはボーダーに声かけちゃうって。

はるはというと、去年も来たので覚えているのかひたすら試食コーナー狙い。
おやつがありそうなブースにいっては、おやつ下さい顔。
そして、たっぷりおやつをもらう&カートに乗った小型犬が落としたおやつ拾い食い。
いやしさ爆発してました。
写真撮るコーナーもあちこちに有ったんだけど、ほとんどが小型犬用でボーダーには
小さ過ぎって感じ。
唯一撮ったのが、コングのコーナーでのおやつ30秒マテゲームのコーナー
普段からいつもやらされてるから、マテはいくらでもできるはるなつ
haru2017040204.jpg

haru2017040205.jpg
おやつも商品もGETできましたよん。
そしてこれが、今回の戦利品。今年はおもちゃセールのブースがあんまりなくて、
ほとんどがフードやおやつ、あとははるなつには関係ない洋服ブース(これが一番多いかな?)
なので、自然と食べ物ばかりGETしたのであった。
一番期待してるのが、缶詰め。なんとベニソンとバイソンとビーフのグリーントライプ。
グリーントライプって今までラムの物しか見たことなかったけど、色んな種類のが作られたんだって。
もちろんはるなつも試食でがっついてました。
haru2017040206.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1107-528a73ea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫