Himeちゃんお誕生日会

 2017-03-26
土曜日に、カフェエカーネの看板犬Himeちゃんの9歳のお誕生日会に行ってきました。
参加していた白黒ボーダー達
haru2017032601.jpg

主役はこの3頭、Himeちゃんと兄弟のHAL君、サウザー君です。
9歳のお誕生日おめでとう!
ケーキ目の前で、よだれ堪えてる表情です
haru2017032602.jpg

みんなでケーキの前で記念写真。
こちらも食べたいのを我慢で口がムムムとなってるよ
haru2017032603.jpg

切り分けてもらって、はるなつにもケーキを頂きました。
haru2017032604.jpg

ヨシでがっつく。いつぞやは陽太に横から食べられちゃったよねーそういや。
はるさん、なんでお皿からケーキ出してたべるんだろうね
haru2017032605.jpg

なつはみんなと遊びたくてすり寄る。
HAL君とは鴨川のお家の庭でプロレス三昧だったから、今日も遊ぼうって
haru2017032606.jpg

大好きな陽太兄ちゃんにはいくらガウガウされてもめげずについていくなつ

赤い階段でもポーズ!
なつ、なんだか檻の中って感じだな(笑)
haru2017032607.jpg

飼い主達も美味しいお料理たっぷりいただいて、お土産も沢山いただいて
ほんと楽しいお誕生日会でした♪
来年もみんなまた会おうね~
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1105-6094d8f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫