今シーズンラストスノーシュー!その2

 2017-03-21
ツアーのランチはチーズフォンデュ!
あつあつのチーズをみんなで頬張るのうまーい
雪の上に落としたチーズはあとでワンズ達がしっかりいただきましたよ~
haru2017032101.jpg

お腹がいっぱいになったらさぁ出発!
haru2017032102.jpg

午後になっても、まだまだ快晴が続く
haru2017032103.jpg

ダケカンバの前でポーズ!
こんな写真撮るのもツアーの楽しみ♪
haru2017032104.jpg

お花畑ではソリ遊びを堪能!なかでもローラママが一番楽しんでたな
意外にスピード出るし、ソリのコントロール難しいよ
haru2017032105.jpg

飼い主達がはしゃいでるから、ワンズもみんなはしゃぐ
はるも
haru2017032106.jpg

なつも
みんないい顔だ
haru2017032107.jpg

ツアーも終盤、林道をみんなで歩く
何度かガウり合ったことのある、はる&ねるですが、仲良く並んで歩いてました。
こういう時って意外にケンカにならないのよね。
haru2017032108.jpg

こんな感じで歩いてます。ボーダー達は何故か一列で歩く

なぜか、最後になってディーナと遊びだすなつ。
もっと早くから遊べばいいのにね
haru2017032109.jpg

ゴンドラ乗り場に戻ってきて、八ヶ岳バックにパシャリ。
最後の最後までいいお天気で今シーズン最後のスノーシューを締めくくりました!
haru2017032111.jpg

今回はツアーガイドのふじけんさんに全部写真を撮ってもらいました。
撮ってもらうと、自分も写るからいいね
ふじけんさん、ツアーでご一緒したみなさん、ありがとうございました♪
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1104-0a8ed022
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫