今シーズンラストスノーシュー!その1

 2017-03-20
今シーズン最後のスノーシューに行ってきました。
今回は、お友達と一緒にフジケンさんのツアーに参加です。
ボーダー5頭、ケアンテリア2頭、ジャックラッセル2頭の大所帯ツアー。
もちろん、今回も晴れ女はるのパワーで快晴の入笠山です
haru2017032001.jpg

だとテンションあがるよねー!なつのはしゃぎっぷり
haru2017032002.jpg

はるさん、お鼻の下についてるよー
haru2017032003.jpg

入笠湿原、青空で気持ちいー!雲一つない快晴だよ
haru2017032004.jpg

ツアーの醍醐味は、いつもと違うコースに連れて行ってもらうこと。
いつも歩いている道からほど近いところに、こんな氷瀑があるとは!
haru2017032005.jpg

の森林を上がりながらチューチュートレイン?
haru2017032006.jpg

なぜか常に先頭を行くなつは、いつもちゃっかりフジケンさんのファインダーに収まっている
haru2017032007.jpg

道を抜けるとまた青空と真っ白な
haru2017032008.jpg

何度も降ったの層をそっとハート型に切り取ってかじる!
haru2017032009.jpg

そして青空に放り投げる!なんか青春(笑)
haru2017032011.jpg

なつはジャックの飼い主さんに玉投げて遊んでもらってました!
haru2017032010.jpg

その2に続く
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1103-c562c35c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫