HFJ 第56回秋ヶ瀬定例大会

 2017-03-13
日曜日、秋ヶ瀬へハーパーフライトに参加してきました。
なつとエキスパートディスタンス、はるとマスタークラスにエントリー
隣のグラウンドでトレーニングしていた陽太も応援に来てくれました
haru2017031301.jpg

はるさん、1ラウンド目は28ポイントだったんだけど
2R目10ポイントしかとれなくてダメかなと思ってたら、なんと3位に入賞しました。
haru2017031302.jpg

副賞でおやつもらえたはる。
もう一つの副賞ディスクは後日もらえるんだって。
haru2017031303.jpg

楽しむ程度にディスク再開できてほんとよかったね~、はる。
1年前は悲壮感漂ってたもんね。

なつはというと、1R目は4投4キャッチだったんだけど
2R目、私が投げ失敗して、4投2キャッチ。12位でした。
また次回に向けてがんばろう!なつの課題は山積みだからね

陽太が帰るからお見送りに行ったら、陽太のクレートの横に乗り込むなつ
陽太兄ちゃんと一緒に帰るんだって。
一緒に行ったらなつは嬉しいだろうけど、陽太がメイワクだろうよ
haru2017031304.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1102-f50448c5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫