K9 GAME36th富士川河川敷公園大会

 2017-02-21
強風のお蔭で、くっきり富士山が見えた日曜日
久しぶりにK9に参加しました
なつとディスタンスウーマン
はるとオーバー8です。
haru2017022101.jpg

なつとのディスタンスは強風に負けたのですが
はるちゃん、1年ぶりの大会でがんばりました。(無理しない程度にね♪)
haru2017022102.jpg

1Rは4投2キャッチでしたが、2Rは4投4キャッチ!
haru2017022103.jpg

で、見事優勝です!といっても参加は2エントリーでしたが(笑)
haru2017022104.jpg

表彰式でおやつももらえて、ご機嫌はる
haru2017022105.jpg

久しぶりの参加で久しぶりの表彰状でした♪
はるが一番うれしいのは副賞のオヤツだけど。
haru2017022106.jpg

1年前に変形性脊椎症で痛みが出た時はどうしようと思いましたが、
また大会に出てこやって表彰台に乗ることができて本当によかったです。
皆さんのアドバイスのお蔭で、グリコフレックスとアンチノールを飲み続けたのが
良かったみたいです。ありがとうございました!
これからものんびりディスクやっていこうね
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1099-785170a6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫