スノーシュー第2弾 その1

 2017-02-14
先週の水曜日、またまた入笠山へスノーシューに行ってきました。
今回は陽太も一緒です。
haru2017021401.jpg

この週の前の週末に雪が降ったので、前回の時よりも雪が多い!
ワンズ大喜び!
haru2017021402.jpg

なつは何故かまず新雪に埋もれて、雪を食べる。
前回も同じことしてたな
haru2017021403.jpg

はるもめちゃいっぱいの雪うれしー!
haru2017021404.jpg

いつもの場所での記念写真
haru2017021405.jpg

ちょっと上がったところから降りようとしたはるを激写。
けど、この後下りるのやめてました(笑)
haru2017021406.jpg

1時間ほどで山頂だよー!
haru2017021407.jpg

入笠山登頂!今日もいい天気
360度見渡せます。
haru2017021408.jpg

山頂は結構気温が低いので、さすがのなつも縮こまって、体力消耗を防いでる?
実際はちょっとお疲れなつなのだ
haru2017021409.jpg

その2へつづく
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1096-34f73578
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫