HFJ第55回秋ヶ瀬定例大会

 2017-02-13
先週、陽太とスノーシューに行ったこともまだ書いてないんだけど
先に、日曜日にハイパーに出場したことを!
ハイパーに出場するのはたぶん1年ぶりだな。
最近どの大会にも出てなかったので久しぶりの大会会場
なつは、エキスパートとビギナーのディスタンス両方出場しました。
エキスパートはしょっぱな私の投げがダメだったんだけど、ビギナーの方は・・
haru2017021301.jpg

haru2017021302.jpg

haru2017021303.jpg

相変わらず、ディスクキャッチしたらカミカミするし、戻りが遅くて4投しか入らないけど
1,2Rともに4投4キャッチのパーフェクト


で、ようやくビギナークラスで優勝です。
ちょうど1年前の1月の大会で2位だったので、ちょっとは成長したか?
haru2017021304.jpg

大袋のフードももらいました。
が、また低脂肪の小型犬用と、これまたなつには無縁なフード。
はるがいただくことにします。
haru2017021306.jpg

はるもパパとマスタークラス(シニアクラス)に出場。
結果はどうあれ、はるも頑張ったんだよ!こんなにジャンプしてるし!
haru2017021305.jpg

沢山応援に来てくれたので、みんなと記念写真
右端のCoCoは本日デビュー戦。レトリーブで2位に表彰されたんだよ♪
haru2017021307.jpg

なつのお父さんかと思うくらい似ているキースとも写真撮ったよ
大きさは違うんだけどね
haru2017021308.jpg

大会の合間は、ほぼ陽太のオビの先生になつを預けて、びっちりトレしてもらったよ
しかもウ○チまで行ってもらっちゃった。加藤先生ありがとー
haru2017021310.jpg

haru2017021309.jpg


コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1095-88f83256
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫