初スノーシュー2017 その1

 2017-01-27
今シーズン初のスノーシュー!
いつもの富士パラのゴンドラにのって、入笠山の頂上目指してGo!
haru2017012701.jpg

久々の雪にテンションMAXなはる。舌出てるし。
haru2017012702.jpg

なつもうれしーい!
haru2017012703.jpg

入笠湿原でパチリ。ピーカンのお天気は晴れ女はるの力?
haru2017012704.jpg

山はテンション上る~。雪だしさらにアゲアゲ。
追っかけっこも楽しー!
haru2017012705.jpg

なつ急に止まらないでよ!激突しちゃったじゃない!
とはる
haru2017012706.jpg

雪の上は急に止まれないのよ。
haru2017012707.jpg

1時間で頂上到着!
いやー!360度の大パノラマ。南アルプス~中央アルプス~北アルプス~八ヶ岳連峰
~富士山までくっきり!素晴らしい眺めです。
haru2017012708.jpg

haru2017012709.jpg

なんと、諏訪湖の御神渡りもくっきり見えます。
後でニュースを見たら、この日の早朝に4年ぶりに出現したのだそう。
いやーなんだか縁起がいいなぁ。
しかし、それは寒いということにもなります。頂上ではスマホで写真を撮ってる最中
突然電源落ちました。寒すぎて強制シャットダウンしたようです。
バッテリーが少なくなったのかと思ったら、車に戻って起動すると72%も残ってました。
やっぱり極寒シャットダウンだったみたい。
haru2017012710.jpg

真っ白富士山も拝めましたよ
haru2017012711.jpg
   その2に続く
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1090-aba8ded2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫