カーネでランチ

 2017-01-23
日曜日の湘南は強風が吹き荒れていて、富士山もくっきり見えてたんだけど
haru2017012301.jpg

秋谷海岸も全面白波が立っていて、大荒れ
駐車場にまで波が上がってきて、停めてある車もずぶ濡れ。
はるなつも海での散歩はあきらめて・・・
haru2017012302.jpg

カフェエカーネへ直行!
haru2017012303.jpg

カーネは今日も満席。ワンコでいっぱいだったので、
はるなつは大人しく(?)席でおやつ待ち
haru2017012304.jpg

今日は佐島のイワシフライを食べました!イワシ美味い!
私はソース派なんだけど、Hime-mamaは醤油派なんだって。
haru2017012305.jpg

食後のデザートもしっかり♪
haru2017012306.jpg

いつもの通り話が盛り上がっちゃって、日暮れまでに散歩しなきゃーって
急いでお暇しました。が、散歩の途中で日暮れ。
haru2017012307.jpg

今日は最後まで富士山がきれいな一日でした。
車窓から撮ったのでちょっとボケてますが。
haru2017012308.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1089-62bcf4a9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫