はるなつの年末年始帰省旅行 年始編

 2017-01-15
元旦は地元八坂神社へみんなで初詣。
1日はさすがにすごい行列で30分近く並んだけど、はるなつは大人しく一緒に並べました。
みんながお参りしている間に、門松前でパチリ
haru2017011501.jpg

初詣に来ていた他のワンコともあいさつあいさつ!
haru2017011502.jpg

お年玉もちゃーんといただきました。
haru2017011503.jpg

さぁ、これで何買ってもらおうかな~
haru2017011504.jpg

家の近くには千里中央公園とか千里北公園、服部緑地と広い敷地の公園が沢山あるので
はるなつもお散歩に困りません。
haru2017011505.jpg

千里北公園では、偶然出会ったボーダーのコタロウ君。
haru2017011506.jpg

飼い主さんの案内で北公園の周囲をぐるりと周る山道を散歩しました。
この山道のこと、コタロウ君の飼い主さんは忍者道って言ってました。
haru2017011507.jpg

帰る直前、最後の最後にハムスターと直接ご対面。
頭にのせてもらいました。
haru2017011508.jpg

これが12匹いるうちの一匹のハムちゃん。でももう来年は会えないかなぁ
haru2017011509.jpg

こうして、2週間の長い帰省から鎌倉に戻ってきました。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1087-494406c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫