紅葉狩・鎌倉ロング散歩 その1

 2016-12-06
土曜日、久々にパパがお休みだったので、
お山を越えて源氏山方面にGo!
そろそろ、蜘蛛の巣もないし、ひっつき虫も無くなってきているから
お山歩きにいい季節!
haru2016120601.jpg

葛原岡神社はちょうど銀杏が紅葉真っ盛り
haru2016120602.jpg

紅葉の色付きもいい感じ
haru2016120603.jpg

haru2016120604.jpg

紅葉は太陽の光を透かして見るとすごくきれいなんだけど
はるなつは影になっちゃうんだよね~
haru2016120605.jpg

haru2016120606.jpg

源氏山公園越えて、銭洗い弁天前。
パパが久しぶりに中に入りたいというので
入れないはるなつと入口待機
haru2016120607.jpg

ついでに佐助稲荷も寄ってみる。
御朱印もらおうと思ったら、なんとここの宮司さんは御霊神社と兼ねておられて
ここではまさに御朱印だけ押してもらい、御霊神社に持って行って書いてもらうんだって。
今日は鎌倉駅方面に行くので、また今度にしました。
haru2016120608.jpg

山越えしてお腹が空いた頃なので、CLEARWATERへ
ここはテラス席ワンコOK
しかも、ご実家でシェルティ飼われていた美人姉妹が
はるなつをめちゃ可愛がってくれます
haru2016120609.jpg

食べたのはベビーバックリブ。昼からガッツリ!
お肉めちゃ柔らかくて美味しかったよ。BBQソースも濃すぎずちょうどいい感じ
haru2016120610.jpg

お腹がいっぱいになったので、後半も歩きますよ~

▼CLEARWATER
神奈川県鎌倉市雪ノ下1-5-10
0467-67-7296
10:00~20:00(L.O.19:00)
水曜日定休
テラス席ワンコOK
駐車場なし
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1078-ea584b07
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫