秋のカヤック in 奥木曽湖 その1

 2016-10-19
先週の金曜日はまたまた奥木曽湖のカヤックツアーへ行ってきました。
前日夜に出発して、近くの道の駅で前泊。
早朝に現着してカヤック組立ててツアー開始を待ちました。
はるなつ待ってる中
haru2016101901.jpg

さぁ!みんなが来たので出発
haru2016101902.jpg

今回はねる、アニカ、ローラ、それにケアンのコディとディーナも一緒です。
ガイドはもちろんふじけんさん
haru2016101903.jpg

ふじけんさんに撮ってもらった、カヤック前からの図。
なんか、今回はずーっとはるなつ共に前に乗ってたのよね
haru2016101904.jpg

本当は紅葉狙いで予約したはずなのに(去年は10/17で紅葉真っ盛りだった)全くなし。
今年は紅葉遅いねー。しかも日照不足であんまりきれいじゃないんだって。
haru2016101905.jpg

でも、お天気はめちゃくちゃよくて青空の秋晴れ!
いい気もち
haru2016101906.jpg

赤い橋まで来たよ~
haru2016101907.jpg
その2につづく
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1061-41b877f3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫