鎌倉まで山散歩

 2016-10-17
先週の金曜日にカヤック行ってきたんだけど
その前に日曜日の山散歩のお話。
ようやく涼しくなってきたので、ロング散歩ができる~と鎌倉まで山散歩に行きました。
台峯通って、北鎌倉の山の上広場
haru2016101801.jpg

山道も海と同様テンション上るね~
はるは年の所為か、めったやたらと(なつみたいに)走らないけど
たまに走るとすごい顔。
前にいるパパと私の間を行ったり来たりします。
haru2016101802.jpg

源氏山公園着いたら、いつもの切株でポーズ。
haru2016101803.jpg

源氏山公園ではなぜか海棠が狂い咲き。本当は桜の時期に咲くのにね
今年は変な天候で咲いちゃったのかな?
haru2016101804.jpg

鎌倉まで下ったら、御成町のWanderKitchenへ。
WanderKitchenはちょっと裏路地入ったところにあるんだけど、
御成に来たらはるはすぐにこの路地に入ろうとするんだよね。
はる的にWanderKitchenランチは決まりらしい。
ここの店員さんはみんなワンコに優しいからね!
今日はそんなにお腹空いてなかったのでランチとデザートをシェア。
コームヤーンというタイ料理をつまみながらシエラネバダIPAというアメリカの
クラフトビールを一杯。このビール、苦みが効いてて美味しい!
haru2016101805.jpg

帰りは扇ガ谷から源氏山公園へ。
狭い切通しを駆け上がる!
haru2016101806.jpg

源氏山公園に着いたらやっぱり頼朝さんと撮らなきゃね!
haru2016101807.jpg

家に着いて、活動量計見ると2万歩近く歩いてました。
よく歩いたな!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1060-9f396e9b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫