保護犬まめ君

 2016-10-09
3連休の日・月は寒川でK9の大会に出ています。
今日のなつの結果はさておき(1R目撃沈2Rは29ポイント)
はるの仲良しだった☆smile☆さん(お星さまになっちゃったけど)家で預かりしている
保護犬のまめくんが大会会場に遊びに来てくれました。
☆smile☆さんの妹シエルと一緒です。なつとシエルはパピーの頃プロレスして仲良しさんです。
まめくん、9か月の男の子で11kgしかないガリガリくん。
ちょっと興奮して飛び跳ねたりするけど、まだ9か月のボーダーなんてそんなもんよね。
3頭仲良くsitでパチリ
haru2016100901.jpg

まめくんだけ立って前に出ちゃった時の、なつの顔!笑える
まだヨシって言われてないだろーって言ってるね。この顔は
haru2016100902.jpg

まめくん、3か月のちっこいパピーとも優しく遊べたよ。
このあと5ヶ月のパピーともプロレスしようぜって遊んでたし。
沢山のボーダーが集まる大会会場は慣れるのにちょうどいい場だよね。
haru2016100903.jpg

まめくんと一緒の写真はありませんが、ちゃんとはるもいたよ!
今日は朝から大雨降って、下がドロドロなので全然遊ばせてもらえなかったはるでした。
haru2016100904.jpg

まめくん、明日は希望者さんと面会なんだって。赤い糸が繋がりますように!
まめくんのブログ→ボーダーコリーまめの保護日記
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1058-fcdb0935
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫