お誕生日(はるなつじゃなくて)

 2016-10-02
昨日はお誕生日でした。はるでもなつでもなくて、あきのです。
朝からちょっと雨降ってたんだけど、その後は雨が上がったのではるなつとディスクの練習
haru2016100201.jpg

ちょっと涼しくなって、練習もしやすくなったね。
haru2016100202.jpg

そして、夜はよく行く古民家の蕎麦や松原庵へ
ここはテラス席のみワンコOKなんだけど、ちゃんと屋根あるし、周りも囲ってあって
ほんとワンコ連れにはいいお店。
はるもなつもパピーの頃から来てるから慣れてるしね
haru2016100203.jpg

なつは始終、周りのお客さんに愛想振りまいてました。
haru2016100204.jpg

今日いただいたのはこんな料理。
鴨肉、分厚くて美味しかった~。
haru2016100205.jpg

〆にせいろは忘れちゃだめよ
haru2016100206.jpg

お酒はまずエビスビール飲んで、そのあとは奈良の嬉長を頂きました。
まろやかで飲みやすいお酒。
ビール、今まではアサヒ熟選だったんだけど、エビスとエーデルピルスに変わってました。
アサヒ→サッポロに変わったってことね。アサヒじゃない方が嬉しいけど。
haru2016100207.jpg

ここはほんと使いやすいよいお店だわ。
しかし、このお店古民家でいい雰囲気だから写真だけ撮って帰る外人さんいっぱいいました。
最近ほんと鎌倉も外国人観光客増えましたね~

▼松原庵
神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-10-3
0467-61-3838
11:00-21:00(LO) 無休
テラス席ワンコ可
駐車場3台
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1057-f2c3c25b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫