海散歩

 2016-09-09
夏休みも終わり、海の家も解体されてる頃かなと夕方に海岸散歩に行きました。
台風の影響か波も高くて、もやったので、いるのは波乗りの人ばかり。
ホントは歩くだけと思ってたんだけど、波が寄せた瞬間になつが海に浸かったので
ま、いっかと海に入るのを許す。
なつは沖に向かって走っていき、浸かる。
haru2016090901.jpg

それを見ていたはる姉さん、バカねぇと海岸をプラプラ
haru2016090902.jpg

すると、なつが嬉しそうに戻ってくる。
haru2016090903.jpg

なんだかはるもその気になっちゃって
haru2016090904.jpg

とうとう、リュック背負ったまま海に入っちゃった。
もちろん撮影している飼い主もザバザバ海に入ってます。
haru2016090905.jpg

なつは何度も沖に行っては浸かり
haru2016090906.jpg

そして嬉しそうに戻ってくる。アホ面だ
haru2016090907.jpg

本犬は至ってゴキゲンですけどね!
haru2016090908.jpg

帰ってから一人で2頭の犬を洗ったのは言うまでもない。
あー疲れた!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1052-04d8f834
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫