鴨川合宿二日目

 2016-08-31
鴨川合宿二日目。
ワンコ飼いの朝は早い。打ち合わせもしてないけど、みな5時過ぎには起き出す。
そして朝からで遊ぶぞー!
haru2016083101.jpg

お天気はどんよりだけど、ワンコにはちょうどいいかも。
江見岸は遊泳禁止だから水浴の人もいなくて、いるのはサーファーぐらい。
でも波も高いので、サーファーも2人だけ。
ワンズ人を気にせず遊び放題!
でもほんと遠浅だなぁ。遠くの陽太が小さく見えるけど、立ってられる浅さ。
haru2016083102.jpg

はるはいつものように波を食べるのに夢中
haru2016083103.jpg

haru2016083104.jpg

なつもだんだん高い波に慣れてきて、上手に波に乗って遊んでる

はるも楽しそう!
haru2016083105.jpg

散々遊んでから帰ったら、なつ今度はHAL君とプロレスを始める。
HAL君も8歳だし、最近は他の子とプロレスなんてしなかったのに、
なぜかなつと波長が合ってエンドレスでプロレス
haru2016083106.jpg

広いお庭だからいくらでも大暴れできるよ!

そのあとはさすがに疲れたのか、2階のリビングで行き倒れ
haru2016083107.jpg

2日目のランチもまたまた豪華!
寿司に、鯨料理も付いたコース食べちゃった。
鯨の腸とか食べたけど、お酒に合いそうだったな。今度は夜に来たい。
haru2016083109.jpg

そして鴨川合宿終了!最後は鴨川ブルーハウスをバックに記念写真
haru2016083108.jpg

楽しかったねー!
HAL君また呼んでね~次回はSUP!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1050-cf6851a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫