鴨川合宿一日目

 2016-08-30
土日は陽太家と一緒に、千葉の鴨川にあるHAL君家セカンドハウスに合宿に行きました
haru2016083001.jpg

HAL君です。カフェエカーネのHimeちゃんの兄妹なので、顔がそっくりです
haru2016083002.jpg

HAL君家は目の前が海なので、早速海へGo!の前に広いお庭で遊びだすはるなつ
haru2016083003.jpg

海だー!台風前だけど思ったよりもお天気良好
本当はSUPする気マンマンで来たんだけど、波が高くて断念。
何せ、鎌倉の海と違って外海だからねー。ただでさえ波が高いのに、台風近づいてれば尚更。
でも、ここ鴨川はすごーく遠浅で行っても行っても腰辺りまで。
こりゃあワンコが遊ぶのにもってこいだな
haru2016083004.jpg

海に来てテンションあがるはるなつ。
普段、散歩の時は勝手に海に入らないはるだけど、いきなり入ったのは
ちゃんと今日は海で遊ぶ日だと分かってるんだな
haru2016083005

いつもこの海に来ているHAL君だけど、実は波が恐いんだって
haru2016083006.jpg

だけど、はるなつも陽太もジャブジャブ海に入って行くのにつられて
HAL君もジャブジャブ入る。
haru2016083007.jpg

ちょっと波が高いけど、飼い主達もライフジャケット着けて一緒に海にプカプカ
チョー楽しー!!
haru2016083008.jpg

ひとしきり遊んだ後は、HAL君家に帰ってすぐシャワー
海のすぐ近くの家って便利だねー!
なつはシャワーの前にプールがあったので即入っちゃった。
プールは浸かるものと認識しているらしい。ディスクの練習の時に入ってるもんね
haru2016083009.jpg

シャワーを浴びたら、お家の中を探検探検。
テラスも隅々まで探検。なんか狭いところに集まるなつ、陽太、HALの野郎たち
haru2016083010.jpg

はるは、こういった向こうが見える柵とか怖くて最初はテラスに出られなかったんだけど
みんなが出入りしているから、私も!って出ちゃった。そして探検探検。
haru2016083011.jpg

美味しいものもいっぱい食べたんだよー
昼間は居酒屋笑福でランチ。3色丼。
haru2016083012.jpg

そして夜はお庭でBBQ。サザエに赤海老に地元野菜。
haru2016083013.jpg

サザエON
haru2016083014.jpg

2日目につづく
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1049-efefd82b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫