カヤックだ!SUPだ!本栖湖キャンプ2日目

 2016-08-24
キャンプ2日目は朝からお天気快復!
さぁご飯の前に早朝カヤックだー!
haru2016082401.jpg

空も青いよ
haru2016082402.jpg

富士山側は雲がかかってたんだけど、徐々に姿を現しました
ようやく富士山登場
haru2016082403.jpg

haru2016082404.jpg

1時間程遊んで戻る途中、カヤックからずり落ちるなつ
ほんとは飛び込もうと思ってたのか?

そして帰ったら豪華朝ごはんが待ってました!
朝からモリモリ食べちゃったよ
haru2016082405.jpg

今回、豆&コーヒーミル持って行ったので挽きたてコーヒーも味わう。
このコーヒーミル、コンパクトで、かつセラミックなのでいいです
全て分解して洗えるのもいい。大阪箕面の会社のものなんだよ~
haru2016082406.jpg

デザートはフルーツ白玉♪モチモチ
haru2016082407.jpg

晴れたので、カヤックも乾かして帰れる~
タープも乾くしね。帰る日に雨だと結構大変だよね。晴れてよかった
haru2016082408.jpg

カヤック乾かし中、あれパパが違う女子達連れてお散歩
わふぽてちゃん達でした♪
haru2016082409.jpg

最後になつはわふぽてちゃん達と湖にでバシャバシャ泳いで遊び納め
はるは朝のカヤックで疲れたからもういいって。
やっぱりなつは若いね!体力ありあり
haru2016082410.jpg

キャンプ女子チームでパチリ。またキャンプしようね♪
あ、なぜか下はみんなカーキ色だな
haru2016082411.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1047-63cf9993
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫