カヤックだ!SUPだ!本栖湖キャンプ1日目

 2016-08-23
週末に本栖湖キャンプに行ってきました。
土曜日は台風の影響で生憎のお天気。
それでもまずはカヤックにのってGo!富士山見えないけどね
haru2016082301.jpg

それでもさすがに夏休み中の土曜日とあって、カヤックとSUPの人だらけ
まぁ、濡れるのは一緒だからね。
でもさすがに雨に濡れると8月とはいえ結構寒いので1時間ほどで撤収
haru2016082302.jpg

キャンプといっても、みんなハイエースの車中泊組なので張るのはタープだけ。
タープの後ろにはずらりとハイエースが並ぶ。
haru2016082303.jpg

タープの中でお昼ご飯。ワンコ達はコットで待機。
下がメッシュのコット、犬が乾くのも速いしすごく便利
haru2016082304.jpg

焼そばにモヒートを飲んで雨が上がるのを待つ!
haru2016082305.jpg

そしたら、雨が止んで晴れてきました!
haru2016082306.jpg

昼から青空に向かってGO!
はるは前に行ったり後ろに行ったり自由自在に動き回る。
最近カヤックの動きに慣れたのかな?
haru2016082307.jpg

なつはいつも定位置の一番前だよ
haru2016082308.jpg

そしてお楽しみはキャンプご飯。
今回は最近いつも家で作ってる簡単バターチキンカレーとナン作ったよ♪
haru2016082309.jpg

それにパンを器にチーズフォンデュも♪
haru2016082310.jpg

他にもBBQやら野菜料理も沢山作ってくれたのに、食べるのに夢中で写真撮るの忘れたー!
                                                           2日目につづく
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1046-f57342ce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫