三戸浜でSUP

 2016-08-14
昨日SUPを持っているワン友達に誘われて、三戸浜まで行ってきました~
haru2016081410.jpg

最初はなつだけ乗せてGo!去年まですぐに飛び降りてたのに
カヤックでゆらゆら揺れる物に慣れたのか、カヤックの時と同じように
前に陣取ってじっとしてました。
haru2016081402.jpg

こっち向いてとしゃがんでiphoneでパチリ
haru2016081403.jpg

次ははるなつ一緒に♪
はるだけSUPに乗せて行こうとしたら、なつも置いてかないで~と
泳いで追いかけてきたので一緒に。
なつは自分だけ置いてかれるのが不安なのか、泳いで追いかけてくるんです。
haru2016081404.jpg

でも2頭一緒だと、ボードの上をウロウロ動き回るので
めちゃ不安定。危うく落とされるところでした。
haru2016081405.jpg

最後にはパパと2台で沖に。
haru2016081406.jpg

そうしたら、2台の間をはるなつは行ったり来たり。
飛び込んではボードに乗って、また飛び込んではボードに乗って。
はるはボードを横づけして、行ったり来たり。
haru2016081407.jpg

なつはどれだけ泳ぐんだろうってくらい泳いでました。
ボードから飛び込むのは勝手に下りるけど、上がるのは引き上げてもらわないと
上れないので、何度もひっくり返ってたし。
ひっくり返る動画も撮りたかったけど、さすがに引き上げてもらおうと
必死に泳ぐなつを放って動画は撮れなかった(笑)
haru2016081408.jpg

そしてやはりはるなつ泳いで上陸
haru2016081409.jpg

海に来ると必ず下痢Pになるなつですが、今回はなりませんでした。
ディスクであんまり遊ばなかったから海水飲まなかったのかな?
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1044-81830433
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫