健太ママのお見舞い

 2016-08-13
水曜日、健太ママがちょうど10日前に手術をしたので、退院後の健太ママのお見舞いに
健太家に行ってきました。
健太ママの術後にムリさせちゃだめだろうなと、昼遅めに行って、夕方のお散歩&夕飯一緒に
という目論みで行ったのですが、そんな心配もなんのその。健太ママ思ったよりも回復していて
とーっても元気なのでした。ヨカッタヨカッタ。

夏休み中で健太家にいるメダカを見つけて、嬉しそうなはる。
ホントは別の場所に退避されたんだけどね
haru2016081301.jpg

なつは陽太に会えただけで超ゴキゲン
haru2016081302.jpg

陽太ににじり寄るなつ、来るな目線の陽太。
haru2016081303.jpg

夕方になって巾着田に移動。川遊びするんだって!
なつは陽太と川遊びできてテンションMAX!
haru2016081304.jpg

haru2016081305.jpg

はるも嬉しそう。
haru2016081306.jpg

ちょっと深くなってるところでは泳げるしね!
haru2016081307.jpg

陽太と一緒に浸かるなつ
haru2016081308.jpg

一通り遊んで、さぁみちのくファームで食べ放題だ!と思ったら
もう閉まってたのでした。ザンネン
夕食は、ジョンソンタウンの中の餃子屋さん。
犬OKの餃子屋なんて珍しいね!
丸い形の餃子、めちゃ美味しかったのでした。ビール飲みたかったけど
運転して帰らないとダメなので、ノンアルで我慢
haru2016081309.jpg

はるなつは楽しかったよ!健太ママの元気でよかったね♪
haru2016081310.jpg

この後、すでにお盆休みの影響か圏央道が渋滞しまくってて
倍以上の時間をかけて帰ったのでしたORZ
コメント
待ってました♩
待ってました、健太ママの家、訪問記録!

健太ママのブログではるなつが遊びにきたとあったので、近くこちらのブログにもアップされるかなぁなんて期待しておりました。笑

サンタ君もはるちゃんも表情豊かですが、なつ君は得に表情が豊かで写真を見ていてとても癒やされます。表情で何を言っているのかわかるって、こういうことだなと改めて感心・・・。昔は犬の鳴き声で犬の言葉を理解するおもちゃがありましたが、なつ君たちの場合はそんなもの不要ですね。これも、パパとママがたっぷり愛情を注いでいるからですね♩

これからも豊かな表情のお写真、楽しみにしています。とっても癒やされます:)

【2016/08/13 06:39】 | 健太ママの若いお友達 #mQop/nM. | [edit]
> 健太ママの若いお友達さん
いつも訪問&コメントありがとうございます。
そうなんです!なつはお笑い担当なので
表情豊かなんですよ~(笑)
やることなすこと笑えます。
巾着田でもブルブルする度に、声をだすので
健太パパに大笑いされてました。
しかも一番下っ端なので、はるにも陽太にも逆らえ
なくて下手にでる表情も面白いんですよ~
また、コメントくださいね♪
【2016/08/14 12:30】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1043-521d11e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫