なつ、4才になりました

 2016-08-03
なつ、本日で4歳になりました。
お誕生日のお祝いは、新鮮馬肉にチキンのケーキです。

ボク、4歳になったんだ
haru2016080301.jpg

暑いから、夕方に大好きなディスクに行っていっぱいあそんだよ
haru2016080302.jpg

もちろんはる姉ちゃんも一緒にね。
姉ちゃん、サプリメントのお蔭でディスクも普通にできるようになったんだって。
haru2016080303.jpg

お祝いも沢山もらったの。
ボクの大好きな馬肉に
haru2016080304.jpg

ボクの顔がついた鞄ももらったんだ。
haru2016080305.jpg

みなさんいっぱいありがとう!ボクはもう4才。大人だよ!
haru2016080306.jpg

あんなに落ち着きのなかったなつも、もう4才。早いなぁ
まだまだ、落ち着きがあるとは言えないけれど
今日ディスクの練習中、たまたまお隣でボール投げをしていたボーダーちゃんと
それぞれ取りに行く方向がバッティングして、ニアミスといったところだったんだけど
「なつカム!」と叫んだら、ちゃんとディスク持ってすぐに戻ってきたので
それなりに成長したなと感じた4歳のお誕生日なのでした。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1041-109f9a3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫