川遊び in 前田川

 2016-08-01
今シーズン初、前田川に遊びに行きました。
今年はなんと下流の方は駐車スペースが無くなっていて、上流の方へ
上流→下流→上流と移動して遊びます。
なつは早速浸かる。とにかくまず浸かる。
去年もこの先、もっと上流方面へはがけ崩れのため行けなかったんだけど
今年も復旧していませんでした。2年越しだね。市は復旧させる気がないのかな?
haru2016080101.jpg

移動しても、はるはおもちゃ投げてと遊ぶけど、なつはその横で浸かってる。
おもちゃ取りに行くそぶりみせてもあんまり取りません。
haru2016080102.jpg

滝でもおもちゃで遊ぶはる。
ちなみにこの滝、ポケストップになってました。
あとで道路側の公衆トイレに行ったときに気付きました
haru2016080103.jpg

下流の方でもはるはおもちゃで遊ぶ
なつは浸かる
haru2016080104.jpg

そして、問題の深くなってる階段。
一昨年ははまってべそをかいて、去年もはまって自分で抜け出したんだけど→去年の記事
今年はさすがに学習したのか、横の石をスルスルと移動して
階段側には絶対行きませんでした。なつもちょっとづつ成長してるな
haru2016080105.jpg

珍しくなつがおもちゃGET
haru2016080106.jpg

と思っても、すぐに離してはるに譲っちゃう。
haru2016080107.jpg

水に浸かってはるを見てるだけでいいんだって。
haru2016080108.jpg

帰りはDiaraに寄って馬肉を購入。
食べ放題ではるなつもお目目キラキラ
haru2016080109.jpg

お店のお姉さんにいっぱいおやつをもらって大満足のはるなつでした
haru2016080110.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1040-a5097604
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫