本栖湖で朝カヤック その2

 2016-07-26
この日のはるは自由奔放。
前に行ったり後ろに行ったり、仕舞にはなつを押しのけて一番先頭へ立っちゃった
haru2016072601.jpg

はるには逆らえませーん
haru2016072602.jpg

しかもすぐに箱乗りしたがる。
haru2016072603.jpg

手はアウトリガーの上。(アウトリガーは転覆防止の浮き)
はるがこんなことするから益々抵抗力で前に進むのが遅くなるのだよ。
haru2016072604.jpg

そうこうしているうちに、青空が見えてきました。
朝イチは厚い雲に覆われてたから涼しかったのに、陽が出たら暑いくらい
haru2016072605.jpg

でもはるはゴキゲン
haru2016072612.jpg

ぐるっと一周して、溶岩帯辺りまで戻ってきました。
今日は溶岩帯へ上陸!
haru2016072607.jpg

そしたらはるなつ、勝手に岩づたいに飛び込んでは泳いで次に岩へ移って行っちゃう。
haru2016072608.jpg

そしてついに泳いだまま、出艇した場所へ帰還
haru2016072609.jpg

朝イチカヤックだと、昼までに終わってゆっくり後片付けができる。
カヤック片づけてる間はるなつにはコットで乾くまで待ってもらう。
このコット、下がメッシュになってるからちょうどいいのです。
haru2016072610.jpg

そして、人が混みだした昼過ぎには家に向けて出発できました
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1038-a538caea
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫