本栖湖で朝カヤック その1

 2016-07-25
本当は土曜日出勤予定だったパパが、お休みになったので
急遽本栖湖へ行くことに!金曜日の夜に出て、本栖湖近くの鳴沢村道の駅でお泊り
ここはめちゃ広い道の駅だし、乗用車とトラックがなんとなく分かれてるので、
トラックのエンジン音に悩まされることなくぐっすり眠れました。
翌日6時に起きて本栖湖へ。
すぐに組み立ててLet'sGo!
お天気は曇りだったので富士山は見えなかったけどね
haru2016072501.jpg

最初はいつもの定位置、なつが前、はるが後。
haru2016072502.jpg

だけど、はるがすぐに前に行く!と言って前に移動。
本栖湖はやっぱり水の色がきれいだね~
この辺りは深いブルー
haru2016072503.jpg

途中で上陸。はるなつちっこtime
haru2016072504.jpg

浅い場所はめちゃくちゃ水が澄んでいることがよくわかるね~
haru2016072505.jpg

水深によってブルーのグラデーションが・・
haru2016072506.jpg

と、写真を撮ってる私を残して3人で出発!?
haru2016072507.jpg

なんとか私も乗って、ハイ再出発。
この辺りは水面に周りの緑が映って、またきれいなグラデーションが出来ています。
haru2016072508.jpg

その2へ続く
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1037-b44db24f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫