暑いので川で泳ぐ!

 2016-07-20
3連休の最終日は暑くてやってられないということでまた川に行きました。
前回よりも水量は増えてないな。ちょっと減ってるかも
水量少ないところでもはるはスイスイ(足が短いからね)
haru2016072001.jpg

カワウソなつ
haru2016072002.jpg

なつはディスク取りに行って戻ってくると
毎回草むらに走りに行き
haru2016072003.jpg

ブルブルする。
haru2016072004.jpg

そして、なつカム!と呼ぶと嬉しそうに戻ってくる
haru2016072005.jpg

そして、自分でディスクを川底に沈めてホリホリする。
めんどくさい男だ
haru2016072006.gif

その間もマイペースなはるさん。
それにしてもこの川はほんと水が澄んでてきれい
水中で犬かきしているはるの手も、川底の石もくっきり見えるもんね。
そうそう、この川では子供も沢山遊んでいるんだけど
犬が泳いでるの見て必ず犬かきしてる!って言うんだよね。
そりゃあ犬の泳ぎ方が犬かきっていうんだから当然だよ
haru2016072007.jpg

はるなつは結構ディスクの色を気にする。
特にはる。はるはピンク投げても取りに行かないのだ。黄色投げてって。
でもほんとはなつも黄色の方がいいらしく、たまにはるに投げたディスクを
横取りしちゃうこともあるのだよん。
haru2016072008.jpg

そして、川から引き上げる際には必ず乗るブロックに
自ら乗って得意げななつなのでした。
haru2016072009.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1036-a3ecfb1d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫