カヤック in 奥木曽湖 その2

 2016-07-12
さてさて、カヤックツアーのランチタイム
ふじけんさんのツアーはいつもオシャレで美味しいランチがついてますが
本日はトマトリゾット&ビシソワーズ
飲み物はスプリッツァーそれにデザートは焼リンゴ!
haru2016071202.jpg

はるなつもごはん待ち。といっても2匹のごはんはないけど。
焼リンゴちょびっとだけと思ったら、うっかり落っことしてはるがいただき!
haru2016071201.jpg

ここ、奥木曽湖は木曽川の源流なので、あちこちから冷たい水が流れています。
湖の周囲には源流のお水が飲める場所もありましたよ。
haru2016071203.jpg

午後からは風が吹く日が多いという奥木曽湖ですが、この日は午後もなぎ状態
のんびりゆったりカヤックを漕いでます。
といっても、アウトリガーが付いてかつ2頭が前に乗ってる分前がものすごく沈んでるので
ちっとも進まないのが現状です(笑)
haru2016071204.jpg

のんびりカヤックの動画はこちら。水のチャポチャポいう音が心地よい♪

帰りにこの場所を橋の上から撮ってみました。
こんな緑のきれいなところを漕いでるんですよ~
haru2016071205.jpg

はるは前に行ったり後ろにいったり忙しいね。
そろそろ終盤です
haru2016071206.jpg

ゴール地点!はるなつはやはり泳いで上陸。
haru2016071207.jpg

奥木曽湖独占の一日カヤックツアー
暑くもなく寒くもなく、のんびりゆったりできてすごく楽しかった~
haru2016071208.jpg

次回の奥木曽湖は秋の紅葉時期かな?
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1034-2b37ce9c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫