暑すぎ~川へGo!

 2016-07-05
まだ梅雨明けしてないよね?なんでこんなに暑いの?
ということで川遊びへGo!
川に着いたらディスク投げて投げてとテンションあがるはるなつ
haru2016070501.jpg

なつは勢いよくザブーン
haru2016070502.jpg

はるはマイペース。泳ぎもゆっくり。でも波も立てずに静かに泳ぐのよ
haru2016070503.jpg

なつ、濡れるとなんかぬるっとしてアシカみたい
haru2016070504.jpg

なつはディスク取ってくると、なぜか必ず後ろに写ってる草むらに入って
一度ディスクを置いてブルブルする。なつカムって呼ぶと、こんな風にすぐに走って来るんだけどね
haru2016070505.jpg

川でエルラルジュードに会ったよ!久しぶりだね!埼玉方面は水が全然少なくて
こんな風に泳げないんだって。
haru2016070506.jpg

エルは相変わらず可愛い!!これで今年11歳のなるんだよ
haru2016070507.jpg

声をかけられたウッシュ君。ブログ見てくれてるんだって。
MASATOやミリオンの事も知ってたよ
haru2016070508.jpg

一番下はここでマテさせられるんだよね。
haru2016070509.jpg

暑い日の川は最高ね!
haru2016070510.jpg
この日は暑すぎて、はるなつもあっという間に乾きました
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1032-e7c21038
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫