はる抜歯

 2016-06-23
はる、破折した歯の残った根っこの抜歯手術してきました。
朝病院に預けて、点滴入れて昼ごろ手術。夕方6時半にお迎えに行きました。
帰りの車にスタンバイしたはる。病院に置き去りにされた上、朝から何も食べてなくて
お腹がペコペコなのよと怒った顔してます。
haru2016062301.jpg

小さい歯だったのに根っこはしっかりしてたらしく、二又に分かれたうちの一つは砕いて取ったとの事。
傷口も2か所縫ってあります。
ついでに少しだけついてた歯石も取ってもらったのできれいになりました。
haru2016062302.jpg

レントゲン写真ももらってきました。
これは胸部
haru2016062303.jpg

そして腹部。腰椎の3番目と4番目の間が下側に変形しています。
4番目と5番目の間もすこーしだけ変形してますが問題ないとの事
他は胸椎も変形してませんね
haru2016062304.jpg
糸は溶けるらしいのですが、
一応2週間後にもう一度先生に見てもらうまでディスクはお預けです。

一方なつは、エリカラ生活に慣れたようで、壁にぶつかりつつも普通に生活しています。
以前病院でもらったビクタスS MTクリームがあったので、昨日今日とヒビテンで消毒後塗ってあげたら
だいぶ治ってきました。でもきれいになるまでもうちょっとかかりそう。
haru2016062305.jpg

まだ梅雨の雨が続くので、なつにはキビシイ季節だね。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1026-38a83069
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫