初川遊び

 2016-06-14
紫陽花を見に行った後は、暑かったので今年初の川遊びに行きました♪
川の水少なかったけど、一応ライジャケつけて
ディスク取り~
haru2016061401.jpg

はるが使った穴あきのpureを投げたら、なつがカミカミして
すぐにグニョグニョになって、泳ぐときに折れ曲がっちゃう!
haru2016061402.jpg

リムも全部ペッチャンコになってペラペラのディスク
haru2016061403.jpg

Wham-o frisbeeに変えたら、なつはカミカミしないので
まともな形のままだ!
haru2016061404.jpg

はるも持ってきやすくてよかったのでした。
haru2016061405.jpg

この日は暑かったので、川にはボーダーばっかり大勢いたよ
ボスタイガサフジンガ家も
haru2016061406.jpg

ミナも来てたよ~
haru2016061407.jpg
他にもリキとかアランとかホントにボーダーばっかりでした
あ、サフは違うけどね♪

なつはいつもの通り、ブロックの上でマテマテ。
そしたら泣きが入っちゃった。うえぇーーんって子供みたいななつ
haru2016061408.jpg

はるは大好きな川でご機嫌でした♪
haru2016061409.jpg

でもさすがにまだ6月からなのか、お昼を過ぎると寒くなってきたので
2時間ほどで切り上げました
今シーズンこれから、まだまだ川遊びできるね~
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1022-5a0c9de0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫