紫陽花の引地川親水公園

 2016-06-11
引地川親水公園の紫陽花、見ごろかなと思って行ってみたら
ばっちり!きれいな紫陽花が見事に咲きそろってました
ここの紫陽花はピンク色~紫色の濃い目の色です。
haru2016061101.jpg

はるちゃん一人でにっこり♪
haru2016061102.jpg

なつもね~
haru2016061103.jpg

ここの紫陽花はながーい垣根になっているから見応えあるのよね
今日も撮影に来ているワンコ&ちびっこ沢山いました
haru2016061104.jpg

どこかのホームかディサービスかな?おじいちゃんおばあちゃんも紫陽花見に来ていて
はるなつといっぱいふれあいました♪
ワンコがいると年配の方からも気軽に話しかけられて、色んな方と話しする機会が増えるよね
haru2016061105.jpg

なつくん、懐こいからセラピードッグできるんじゃ?
haru2016061106.jpg

そしてこの撮影が終わった後は暑かったから水遊びへGo!
haru2016061107.jpg

その様子はまた今度ね
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1021-37596de7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫