K9 GAME4th 水戸大会

 2016-06-08
日曜日はK9のNortheastDiv.開幕戦、水戸大会に行ってきました。
今回暑くなりそうなので、なつはディスタンスウーマンのみエントリー。
暑さに弱いなつはフリーまでするとたぶんヘロヘロになっちゃうので。
はるは練習だけ楽しんだよ~最近グリコフレックスのお蔭で調子よくなってきたの♪
haru2016060801.jpg

さてさて、なつ1R目
6-7-7-5-5の5投5キャッチで30ポイント
今回は受け渡しがよく、すぐにドロップしたし、キャッチ後のカミカミも少なくて
時間のロスがなかったので7ポイント*2でも5投入りました。
本当は4投目チョロにしたので5投目はロングを投げるつもりがショートになっちゃった。
動画見ると、だいぶ風に流されて戻ってる。
でもこの時点ではトップだったのだ

2R目
水戸のグラウンドは斜めになってて、2R目は上り。かつ追い風だったので
低く投げると追い付かないし、あげるとたたかれるので、なつを先に走らせて6ポイント狙い。
だったんだけど、6-0-6-4-6の22ポイント
1投投げをミスったのでキャッチできず。うーん。
この時点で5位だったので、なんとか決勝進出
しかーし決勝進出者、なつ以外は全員小刻みの6投投げの強者ばかりなのよね。

決勝R
2Rと同じ方向なので上り坂の追い風。
同じく6*5を狙うつもりが・・・
なつの途中のカミカミが何度も発生して時間ロス。
かつ、なんと戻りの遅いこと!やっぱり暑さ負け?
結局4投しか入らず6-6-6-4の22ポイント
結果、74ポイントの4位でした。表彰台には一歩及ばず・・・。
なつは走り自体は決して遅くないのに、この戻りでサボるんだよね・・
なんとかできないかなぁ
6投入る人達の中ではなかなか勝てないよな。

今回水戸のコートには素晴らしいプールが出来上がっていたので
クールダウンにプールへジャポン。
haru2016060802.jpg
なつ、泳げるはずなのに、なぜかかたくなに泳がなかった・・

お隣の車はBUBU&Luttiだったので、お互い車に繋がれてる同士
すり寄るなつとルッティ
haru2016060803.jpg

なつはルッちゃん大好きなのよね
haru2016060804.jpg
ちなみに、今回の優勝はこのルッちゃんでした~
なつは次回ガンバロー!
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1020-b96af904
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫