カーネで

 2016-06-06
先日、K子ちゃんところのかわいいナナが虹の橋を渡ったので
ナナにお花とおやつを渡しにカーネに行きました
haru2016060601.jpg

はるは相変わらずキッチンからHime-mamaが美味しいものくれないか
ドアの前に張り付いてる。
haru2016060602.jpg

そうしたらスイカもらったよ!
はるももらったんだけど、なつのスイカ食べる顔がめちゃ面白いのでGIFアニメにしました
haru2016060603.gif

K子ちゃんと一緒にピピも来てくれました。
ピピはナナが居なくなってからすごく気弱になっちゃったんだって。
この日もはるに近づいたところ、ガウガウ言われて
慌てふためいてK子ちゃんに助けを求めてました
haru2016060604.jpg

相変わらずなつの相手もしてくれませーん。ウザいやつはやだよって(笑)
haru2016060605.jpg

この日はお店の裏のマルベリーが豊作で、きれいに実った実を収穫!
haru2016060606.jpg

これでマルベリー発酵ジュース(というか発酵したらお酒だけど)をつくると
目にすごくいいんだって。ソーダで割って飲むと美味しいって
haru2016060607.jpg

美味しくできるかな?楽しみだね~
haru2016060608.jpg

コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1019-3dd6736c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫